シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇ホンモノ経営塾

【2週間で売り上げ前月比5.8倍だった】

投稿日:

昨日はホンモノ経営塾2か月目。
 
毎日眺めていた売上数値が
なんと。。。

先月の塾の講座のあと
2週間で前月比
売上5.8倍になっていた!!

昨日の講座、ホンモノ塾講師の高橋 邦欣さん(男性)
一番左がPRプロデューサーでもあり、サブ講師の笹木郁乃さん

左から二番目はホンモノ塾同期で

 

岐阜県可児市のオーダーメイドエステ・
まつ毛エクステスクール・ネイルサロンプティーティドゥールの代表

外村 美智子さん

 

 

だけどね、
まったく実感がない。
達成感がない。

淡々と、するべきことをこなしてきた。
思考も行動もすっきりシンプルになり、
自分が使える強みを使い倒した結果。
 

たった2週間で前月比5.8倍。
でも稼働は前月比8割だったんですよ。

 

2回目の塾参加は、
子供の運動会延期であきらめかけていたけれど、
やっぱり私もってる(笑)
 

PRプロデューサーの 笹木郁乃さんの
個別コンサルで、
今月のさらなる加速間違いなしだな♡

 

 

それにしても、今日の塾の成果発表で
セミナー運営について話したんだけど、
 高橋 邦欣 さんのことば、
「緻密に計算されている」
うーーーん。これ、計算だったのか?
うまくいく方法、全部採用したら、
こんな結果になりました―♡

 

 

シンプルに強みが活かせれば
ママ業も起業ももっと自分スタイルで成功できる。
 
そんなことをもっと多くのママ起業家に
知ってもらいたいな。

 

 

 

 

月末には新セミナーをリリース予定♡

 

10月末にはこのバックエンド商品へのリピート率50%となった

セミナー構築の内容も踏まえて、

新しいセミナーもリリースできるかも。

 

 

セッション1回でも

売上2倍稼動半分の4倍の成果を得たクライアント様や

1か月のサポート後、サロンが満席になった。

セッション契約後1週間以内に、セッション料金と同額の

売上を達成できたという

ご報告をいただけることも、

最近では珍しくなくなりました♡

 

さて、明日から新しいクライアント様とのセッションラッシュが始まります。

今度はどんなうれしいご報告がいただけるのやら。

 

10月19日(水)  10:00-14:30

名古屋栄開催 【受付中】 プチコンサル付きランチ会も開催です。

 

今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

ランチ会でお伝えします

http://www.reservestock.jp/events/145606

 

あなたを活かす適性を知る

4つのポジショニングセミナ―

岐阜高山開催【受付終了

9月23日(金)  13:00-15:00

高山市中山町 ネイエレンタルペース

お申し込みは

http://www.reservestock.jp/events/141337

 

 

10月19日(水)  10:00-14:30

名古屋栄開催 【受付中】 プチコンサル付きランチ会も開催です。

 

今のビジネスの在り方に合わせた、あなたのポジションの活かし方のヒントも、

ランチ会でお伝えします

http://www.reservestock.jp/events/145606

 

 

 

 

自分の思考の整理をして、      
本当にほしいもの。      
本当に手に入れたい未来を      
手に入れにきてください。      
       
ほんとうの望みがわかったら、      
人は自ら動きたくなるものだから。

 

 

     

個人セッション        
【9月スタート 残席10➡受付終了 満席   
【10月スタート残席8➡5名様】  

お問い合わせはこちらから

 ➡http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6994     

3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を   

続々といただいています           

     

◇売上が前月比200%UP       

◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました      

◇物販の売り上げが過去最高になりました      

◇サロンのご予約が1か月満席となりました      
◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました      
     

             

           
       

 

 

 

    The following two tabs change content below.

    おもて しほ

    1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

    -◇ホンモノ経営塾

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    no image

    次のステージへ上がるために・・・いざ学びの場へ!

    6月の最後の週。   わたしは決意をもってこちらのプレセミナーに参加しました。 ホンモノ経営塾  http://seminar2kk.honnmono.jp/     「 …

    no image

    きっと、周りに人がいなかったら、大泣きしていたと思う。

    何度も書いておりますが、   ホンモノ経営塾に通っております。 入口は、 ヤマケンさん(山田研太さん)自身に興味があったこと。 ヤマケンさんの講演【オンライン】で得た知識をそのまま実行して …

    no image

    本来の自分で生きること。ビジネスをすること。

    起業も子育てもわたしスタイルで成功する メンターコーチ おもてしほです。 なまヤマケンさん。 昨日はヤマケンさんこと山田研太さんの ホンモノ経営塾3か月目スタートの講義でした。 *カランコロン感とNO …

    no image

    ホンモノとニセモノのトークライブ。

    子育ても起業も私スタイルで成功するメンターコーチおもてしほです。 今日はホンモノ経営塾のお二人山田研太さん、高橋クニさんのトークライブに東京へ。 成果を出すためには、前頭葉に剣山をさせ❗ か …

    no image

    変化の時。揺らぐ気持ちと不安を超えるには。

    ホンモノ経営塾、2週間目になりました。   気持ちがざわざわしています。   うまく行ったことも、もちろんうまく行かなかったことも、 ざわざわすることもあって。   ○○ …




    ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
    コーチングとコンサルティングでサポート
    セッションから2週間で売上8倍。
    10万円の高額商品のご契約、
    ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

    メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。