シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

∟マインド

夢は自分でつかみ取るものです。

投稿日:

わたしの本当の意味での人生の師匠は

この人かもしれないといつも思う。

 

 

新月の日。

3年越しの夢をかなえて帰ってきた人が

わたしの目の前で笑顔で座っていました。

 

それは、

ムスメ。

 

 

 

 

 

手にしてきたのは

小学校の運動会の代表リレーの座。

 

 

今4年生の娘。

1年生の時は代表リレーに選ばれた。

 

2年生・3年生 補欠。

 

どうしても代表リレーに走りたくて

3年生で陸上部に入部。

 

それでも3年生は代表になれず。

 

 

陸上に入ったことで、

長距離で市内で3位になったり。

走り幅跳びで県の記録会で4位になったりしたけれど、

 

本当にほしかったもの、あきらめずにつかんで帰ってきた。

精神論でも

方法論でも

モチベーションでもなんでもない。

 

ただやるべきことを淡々と続けただけ。

その日が来ることを自分が自分に約束しただけ。

 

この人すごいな。

泣いてた時もあった。

足もいたかった。

 

たくさん負けて、うまく行かなくて、

それでも黙々と、陸上に通い続けた彼女の笑顔は

 

やっぱり私が大好きな娘の顔だった。

 

 

夢は自分でつかみ取るものです。

 

 

あなたが本当にほしいものは何ですか?

自分の思考の整理をして、
本当にほしいもの。
本当に手に入れたい未来を
手に入れにてください。
 
ほんとうの望みがわかったら、
人は自ら動きたくなるものだから。

 

 

個人セッション

ご予約はこちらから

 

お問い合わせはこちらのメールアドレスからでも

お伺いできます。

http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/6994

 

3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を

続々といただいています

 

◇売上が前月比200%UP

◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました

◇物販の売り上げが過去最高になりました

◇サロンのご予約が1か月満席となりました

◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました

 

   

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-∟マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【行動力200%】できるのもできないのも決めるのは自分自身。

息子が目の前で必死に腹筋の練習をしています。   が、 彼の口癖 「できない」 私が彼に伝えること。   「できない」と決めるのであればもうそれはできないこと。 練習しなくてもいい …

no image

しほさんはスピリチュアルな人です(笑)だそうですーーー♡そろそろ自覚する??

しほさんはスピリチュアル系ですか?   と今日も聞かれましたが(笑)   私はかなり現実主義者です。  そして分析も好き、すうじも追っかけることが好きな 女子でもあります。 &nb …

no image

夫はわたしと結婚したら、家で一生玉ねぎが食べられないと思ったそうだ(笑)

日曜日。   夕飯の準備を終え、子供たちはちびまる子を見ております。     今日の夕食は、夫が頂いてきた キュウリを、またこちらも頂き物のニンニクとお塩でささっとつけた …

no image

【行動力200%】行動と、改善が自分をもっと最高に近づけてくれる。

小4娘の国語の教科書。元オリンピック選手高野進さんの文章が書いてあって、その内容にびっくり。   ~自分にとって最高のものを実現するためには「まず動く、そして考える」ことが大切だということで …

no image

わたしらしく、感じるままに♡

わたしらしくやるっていうワード*最近フェイスブックでもブログでもよく見ます。 わたしらしくやるっていろいろ、不整合も出てきます。今まで、合わせていた部分がなくなるから。 ある意味自由。 ある意味わがま …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。