シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇私を作る毎日の想い

息子が私に言った。

投稿日:

息子が私に言った。

 

ママはそのままでいいんだよ。

世界中がママのこと嫌いになったら、

そんなことないってみんなに言ってやる

 

どんなことがあってもママのことは大好きだ。

 

今、こうして

進み始めて

 

色んなものに感謝して手を放し、

自分がほしい未来に向かって進みながら。

 

目にするものに一喜一憂したり、

少しだけ心が折れたり。

 

 

その私も、私なのだ。

 

そのままなのだ。

 

背伸びをしてほしいものを取りに行く私も。

暴走しがちな私も。

 

3歩進んで

2歩下がる。

 

この繰り返しだけれど、

 

気がついたら、

10日たてばそれでも10歩は進んでいるよね。

 

そんなことに気がついた新月の夜。

 

それでもほしいものがある。

 

わたしはそれでも私なのだ。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-◇私を作る毎日の想い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。