シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇ホンモノ経営塾

きっと、周りに人がいなかったら、大泣きしていたと思う。

投稿日:

何度も書いておりますが、

 

ホンモノ経営塾に通っております。

入口は、

ヤマケンさん(山田研太さん)自身に興味があったこと。

ヤマケンさんの講演【オンライン】で得た知識をそのまま実行して

成果が出たこと。

 

ほかにもいろいろ理由はあったけど

ここが一番大きかった。

(まだヤマケンさんには会ってない・・・いつ会えるのかすごくドキドキしています)

 

塾初日、メイン講師の高橋 邦欣さん(クニさん)

「全然関係のない話ししますね・・・」

 

から始まる話の中で、

わたしがここにいる理由が、

ここに座っているのはなぜかが、本当の意味で

心の中に落ちてきた。

 

もう、空からふってきて、このこと思い出すために

ここに座ったんじゃないかって思った。

 

きっと周りに人がいなかったら、

大泣きしていたと思う。

 

心がびしょびしょになったわけは

 

「自分の人生にこだわっていきる」

 

わたしの解釈では

子供に未来を託して、子供にしてもらうんじゃなく、

自分が自分の人生にこだわって、じぶんがまずはそうあるのか。

 

と聞こえたんですよね。

(あってるかな?)

 

まさに、

 

わたしがコーチングをはじめて、

子育てしながら、仕事をしているママたちに気付いてほしかった、

知ってほしかった

 

こだわって生きてほしかったことが、ここだったから。

そして、だれもが自分の想いや夢や人生を豊かにできる

力を持っているから。

ただ、知らないだけ。ただみたことがないだけ。

 

ただ、踏み出していないだけ。

 

 

まずい・・・書きながら泣きそうになってきた。

 

 

子供にこうなってほしいって、思う前に

自分がそうであって、もう背中を見せようよ。

あきらめるなって口で言う前に、

自分があきらめないで自分の人生生きようよ。

 

自分が○○になりたかったから、それを子供にっていう前に、

自分がそこを手に入れようよ。

 

わたしにもいつも言い聞かせていること。

 

 

そらから、まっすぐな柱が私に降りてきて、

背中から下に向けて一本筋が通った瞬間でした。

 

全然具体的にかけないけど、

これが、この塾で一番初めに得た宝物。

お写真はすべて 大野理恵さんが撮ってくださいました!

 

また塾についてはおいおい書いていきますね―――♡

 

 

【残席2】9月1日(木)

おもて会 (ワーク・プチセッション付きランチ会)

 

 

【募集開始】9月23日(金)

4つのポジショニングセミナー  岐阜高山  

 

 

個人セッション

ご予約はこちらから

 

お問い合わせはこちらのメールアドレスからでも

お伺いできます。

http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/6994

 

3か月の継続セッション中のクライアント様から喜びの声を

続々といただいています

 

◇売上が前月比200%UP

◇新規の契約が1か月で2倍以上増えました

◇物販の売り上げが過去最高になりました

◇サロンのご予約が1か月満席となりました

◇自宅教室開催前から6か月以上の継続契約が2件取れました

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-◇ホンモノ経営塾

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本来の自分で生きること。ビジネスをすること。

起業も子育てもわたしスタイルで成功する メンターコーチ おもてしほです。 なまヤマケンさん。 昨日はヤマケンさんこと山田研太さんの ホンモノ経営塾3か月目スタートの講義でした。 *カランコロン感とNO …

no image

ホンモノとニセモノのトークライブ。

子育ても起業も私スタイルで成功するメンターコーチおもてしほです。 今日はホンモノ経営塾のお二人山田研太さん、高橋クニさんのトークライブに東京へ。 成果を出すためには、前頭葉に剣山をさせ❗ か …

no image

【2週間で売り上げ前月比5.8倍だった】

昨日はホンモノ経営塾2か月目。 毎日眺めていた売上数値がなんと。。。 先月の塾の講座のあと2週間で前月比売上5.8倍になっていた!! 昨日の講座、ホンモノ塾講師の高橋 邦欣さん(男性)一番左がPRプロ …

no image

想像を超える自分になるために!

起業も子育てもわたしスタイルで成功する。 メンターコーチおもてしほです。     想像を超える自分になる。     いま通っているホンモノ経営塾。   …

no image

変化の時。揺らぐ気持ちと不安を超えるには。

ホンモノ経営塾、2週間目になりました。   気持ちがざわざわしています。   うまく行ったことも、もちろんうまく行かなかったことも、 ざわざわすることもあって。   ○○ …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。