シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇開催セミナー

【開催レポ】おもて会VOL.2 1年後の自分の姿♡

投稿日:

今日は2回目のおもて会開催♡

 

女だってもっとてっぺんを目指すのフレーズに引かれた

(そして、ありがたいことにおもてに会いに来てくれた♡)

飛騨の元気な女性たちが集まってくださいました♡

 

たくさんの方がフェイスブックにタグ付け投稿してくださって、

ありがたい限りです♡

感謝!!

 

途中で帰宅された方もいたので、お写真は全員ではありませんが・・・。

 

 

今日はね、みんなで未来設定をしました♡

1年後の自分はどうなっている?

どんなライフスタイルで、どこに行って、

そこでは何をして・・・。

 

私、結局話さずに終わった・・・・。

 

普段から、ワークをされている方も、していない方も、

おぼろげだった自分の想いを言葉に書いてみたことで、

一気に現実に引き寄せられることは私も実証済み。

 

 

私の一年後。発表していなかったので、お伝えしますね。

コーチングのセッションをスカイプでしている。

私に会いたい人が高山に押し寄せる(笑)

企業と契約して、(小売業、流通業界ならなおよし)

企業の管理職の女性を(特に若年の)サポートする

コーチングをしている。

本を出している(ブログを書籍化)

沖縄ーーー!!(このワードすごくたくさん出ましたね(笑)

(私は石垣島のクラブメッドに泊まりたい♡で、1日は

竹富島と西表島に行く。

のこぎりがさみを食べる。

川平湾クルーズに行く。

石垣ラー油を買う。って沖縄ミッションばっかりやん(笑)

 

 

などなど、

具体的になればなるほど、現実味を帯びてくる。

 

とここで、1年前の私自身のことも思い出していました。

最近フェイスブックでは1年前の自分の写真出ますよね。

 

わたしそのころ、「ママの寺子屋」という名の子育てコーチングお茶会してました。

先日その一緒にお茶会をしていたあっちゃんと会いまして―――。

懐かしいねーー。お互い進んだねーーなんて話しておりました♡

 

そのころは、私はワークショップとセッションができるスペースがたてたかったんです。

 

それは今、私でない誰かがセミナールームを作ってくれて、

みんなでワークショップができる場所が次々で来て、

私の役割じゃないなって思うようになりました!!

 

こんな風に時間がたって、環境が変わって、

自分の方向性が変わることはよくあることです。

 

ひとつ何かが終わったら、

1年後の自分ボード、書き直してみてくださいね!!

 

 

ご参加いただいた皆様です。

(順不同でご紹介します)

 

赤尾めぐみさん

FBMegumi Akao

 

伊藤ちずほさん

さるぼぼポーセラーツサロンsunny

いのうええりかさん

FBいのうえ えりか

 

大森貴絵さん

たかんこ ゆるゆるにっき

 

岡田直美さん

FB岡田 直美

 

神瀬ゆりのさん

さるぼぼきみこいちゃんのちまちまぶろぐ

 

かみでかおりさん

 

五ヶ山昌代さん

30日間満席!お家サロン&マンションサロンの育て方・サロンアドバイザー五ヶ山昌代

 

後藤さおりさん

FB後藤 さおり

 

鈴木安子さん

さるぼぼhappiness.

 

田口奈保子さん

FB田口 奈保子

 

たうえかおりさん

FBたうえ かおり

 

渡邉裕美さん

さるぼぼT★G nail’s Blog

 

次回おもて会は7月20日 AM11:00-PM1:00まで

参加費3000円(ランチ代別)

場所はカフェクルリさんです♡

 

おもての準備出来次第募集させていただきます。

お申し込みフォームまでご連絡くださいませーー!!

 

ご参加ありがとうございました!!

行動力を味方につけて未来のあなたを引き寄せる♡

➡ 【募集中】行動力UP プレコーチングセッション

 

 

 

いつもブログやフェイスブックにいいねやコメントありがとうございます。

毎日の投稿の励みになっております。

フェイスブックfacebookおもてしほも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-◇開催セミナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【満席・キャンセル待ち受付中】郡上八幡でワンデーセミナー

ひそかに 4つのポジショニングセミナーが人気です。     そして9月5日には、 郡上の魔女こと中溝美幸さんにおよびいただいて 郡上八幡でのワンデーセミナー・午後の部で 4つポジセミナー開催 …

no image

【開催レポ】4つのポジショニングセミナー

昨日は4つのポジショニングセミナーを開催してきました♡   自分のポジションを知る4つのポジショニングセミナー。     リクエスト開催となった本日は、 パンツの人で有名 …

no image

【開催レポ】自分のキャッチコピーを作ろうワークショップ♡

午前中はリクエスト開催となった 自分のキャッチコピーを作ろうワークショップ@高山 開催してまいりました♡     今日は郡上市からお二人が来てくださいました。   お二人 …

no image

【募集中 岐阜高山・スカイプ】 4つのポジショニングセミナー 

自分を知る、自分のポジションを知る。 あなたの強みや能力をより発揮できるポジションを知る♡ 松原靖樹氏考案 4つのポジショニングセミナー     4つのポジションとは こちら。 適 …

no image

「自分のキャッチコピーを作ろうワークショップ@高山」開催しました♡

お茶会に来てくださったお客様の声で生まれた 「キャッチコピーを作ろうグループワークショップ」   太陽光が明るく差し込む素敵なスペースで 開催してまいりました♡     …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。