シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇招致セミナー

【開催レポ】6.17長谷川裕美さん集客のためのセルフブランディングセミナー♡満席!!

投稿日:

飛騨にまた素敵な女性が講師として来てくださいました♡

 

ライフスタイルにお仕事を合わせて可愛く稼ぐ

メンタルコーチ 長谷川裕美さん

 

裕美さんという軸を中心として、20名の素敵な女性が

飛騨高山に集まってくださいました!!

 

 

ロンドンバスがお出迎えする素敵な会場 飛騨高山美術館で

 

長谷川裕美さん♡登壇!!

お写真は五ヶ山昌代さんのFBからお借りしました。

 

セルフブランディングは自分で自分をブランディングする♡

このワークがすごく楽しくて、

視覚優位の私は、帰宅してから、

40代・女性・ヘアスタイルとかで画像検索をして、

イメージする女性の顔を見ながら、ワークをしてみました!!

 

そしたら、これもできる。あれもできる。こんな方向も!!

という行動がたくさん出てきて、

スケジュールがキツキツになりそうでした―――。

(それは午後のストラテジックノートセミナーで見事に解消されましたが(笑))

 

そして日本人はやっぱり写真がきれいでたくさん載せられている媒体を

好む傾向にあるそうです♡

写真の力偉大ですよねーー。

こんなに楽しそうな写真が載っていたら、そりゃ見ます♡

ということでお昼からのランチ会&プチ自撮りセミナーに向かいます!!

 

長野、福井、石川、富山、愛知、そして岐阜高山

参加いただいた皆様♡との空気感がとても心地の良い時間となりました♡

 

ご参加ありがとうございました。

【福井県】

千田千佳さま

amebaこころのデトックス ★ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)★ブロックリリースセッション★ 宇宙の法則【北陸・福井】

 

【富山県】

進士かおりさま

ameba《富山県》35歳からの女性起業を目指す!リンパダイエットスクール

 

精田江美香さま

ameba『毎日をスペシャルに私らしく生きる』MAKE ME HAPPY STYLE/精田 江美香/富山

 

【愛知県】

井上怜香さま

facebookInoue Reiko

【岐阜県】

鈴木安子さま

さるぼぼhappiness.

 

加藤訓子さま

さるぼぼ宝石やさんのキラキラ生活

 

渡邉裕美さま

さるぼぼT★G nail’s Blog

 

五ヶ山昌代さま

ameba30日間満席!お家サロン&マンションサロンの育て方・サロンアドバイザー五ヶ山昌代

 

岡田直美さま

facebook岡田 直美

 

田中陽子さま

 

森本智恵さま

さるぼぼメディカルサロン Muse Time.~ミューズタイム ~ シミ、ニキビ改善サロン

 

岩見香織さま

さるぼぼ奥飛騨温泉郷 新平湯温泉 ホテル寿 若女将のブログ

 

座主有香さん

ameba日本一質問の多い筆文字屋 ヤマノムラデザインラボ

 

信田正子さま

 

船渡玲子さま

facebook船渡玲子

 

SPECIAL THANKS

坂下友紀さん

facebook坂下 友紀

 

 

ありがとうございました――♡

 

 

 

 

【満席➡増席】6/17(金)短い稼働時間でも突き抜ける♡長谷川裕美さん1DAY 飛騨高山  ありがとうございました。

お問合せ・お申し込みはこちらまで  

やじるしhttps://ws.formzu.net/sfgen/ S39720799/ 

 

■6月21日(火)美心カフェ@天空の牧場 山之村牧場  

 

■6月22日・23日美心カフェ@岐阜高山 かわいくなれる頭蓋骨調律中田先生とコラボ   

イベント限定、自分でも気づかなかった自分の想いに気付いてしまう。   

カードリーディング 20分3000円  

 

 

6月24日(金) おもて会VOL.2 満席   

■7月13日 お客様に選ばれる愛されキャッチコピーを作ろうグループワーク   

         富山(加藤リカさんに招致していただきました♡)満席)  

         第2弾も予定しております!!

         

【募集】7/23【土】 kikkaさんのわがまま実現プチグループコンサルティング 岐阜高山   

お申し込み お問い合わせはこちらまで   

https://ws.formzu.net/fgen/S53343833/  

   

 

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-◇招致セミナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【開催レポ】長谷川裕美さんワンデーセミナー 岐阜高山終了しました♡

飛騨高山、 本日   晴れました―――♡   今日だけは、晴れてほしかった♡ だって、 待ちに待った長谷川裕美さんのワンデーセミナーだったんです!!   初めましてなのに …

no image

【増席中】6/17(金)メンターコーチ長谷川裕美さん1DAY ロンドンバスがお出迎え♡

初めてこのバスを見た時。   めっちゃ感動しました。 画像はwikipedhiaよりお借りしました。   私が高山に来た当時は、このバスが春から秋にかけては市内を走っていました。 …

no image

【開催レポ】6/17  長谷川裕美さんプチ自撮りセミナー&ランチ会 岐阜高山

長谷川裕美さんワンデーセミナー、お昼の時間は ランチ会♡&プチ自撮りセミナー こちらも満席の20名様にお越しいただきました!!   ザ・マッキントッシュティールームさんの体に優しい ワンプレ …

no image

【一般募集開始】6・17 メンターコーチ 長谷川裕美さん 岐阜高山初セミナー♡

2年越しの想いがかないます。       ライフスタイルに「お仕事」を合わせて可愛く稼ぐ♡ メンタルコーチ長谷川裕美さん     起業前からのご縁をい …

no image

【増席】6/17(金)岐阜高山 長谷川裕美さん1DAYセミナー 

初めてお話ししたのは2014年晩夏。   私たちは、銀座コーチングスクールのコーチ認定試験のセッション練習の場で スカイプを通して出会いました。   (うぁーー。ラブレターみたいで …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。