シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

◇参加したセミナー

長友ようさんに会いに行ってきまして・・その①

投稿日:

起業初期 はじめの一歩のサポーター

おもてしほです。

昨日はどうしてもどうしても

どーーーーーしてもこの方にお会いしたくて。

夫にも子供にもたくさん協力をしてもらって
名古屋まで会いに行ってきました。

金子ひとみさん招致
【満席】2/22(月)2/23(火)長友ようin名古屋 ランチ会・ブログ講座

名古屋のランチ会なんて初めてだし。
完全アウェーだし。

着るものどうしたらいいのかわからないし。

ドキドキしながら会場に行きましたが、
アテンドされている金子ひとみさんの優しい笑顔に、なんだかほっとしました。

12月に長友ようさんのスカイプコンサルを受けまして。
その時に出たようさん予言!!
「このメニューで5名様は申し込みが入ります!!」

と言われましたフェイスブック立ち上げサポート一か月パック。
5名様以上のお申し込みをいただきまして、
おかげさまでおもての1番人気メニューとなっております♡

で、そのご報告とお礼。そして今後についてをと思っていましたが。

出ました成果をお話ししたところ。

ようさんスイッチがぴかーーーんと入りまして。

「おもてさん。それですよ。そこ、押していきましょう!!」

とお言葉をいただきました。

ということで・・・
その2に続く。

メニュー一覧

 2月 3月のお茶会・イベント一覧
 ハート
ハート2月 7日(日)8日(月)9日(火) 美心カフェ(ビジンカフェ)@岐阜飛騨高山


ハート2月11日(祝) 美心カフェ(ビジンカフェ)@奥飛騨温泉郷ホテル寿


ハート2月17日(水) 大人の女子校公式お茶会@岐阜高山(満席)
2月20日(土)21日(日)POLA AQUALIE様主催イベント スマイルフェア参加
10時から14時まで

3月1日 きくかわれいさん主催 子育てコーチング講座ゲスト講師として参加

3月2日(水)美心カフェ(ビジンカフェ)@奥飛騨温泉郷ホテル寿
可愛くなれる頭蓋骨調律 中田忠弘先生とのコラボ

3月11日(金)大人の女子校公式お茶会@岐阜高山 (5名様お申込み)

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-◇参加したセミナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

経験から出る言葉の重み♡

経験から出る言葉の重みは 本で読んだ知識よりも、誰かから聞いた知識よりも何十倍も重く、心にしみる。 加藤リカさんのセミナーを受けて、こころからそう感じました。 私がリカさんのセミナーを受けたかった理由 …

no image

【レポ】美LIFEクリエーター長谷川朋美さんにお会いしてきました♡

楽しみにしていた講演。   1年半で5冊の本を出版し、 自らの人生の梶を自分でとる。   その生き方を体現している長谷川朋美さん♡     自分の人生を悔いなく …

no image

段取りスペシャリストに会ってきた♡

先日この方とお茶をしていた時に、いつものようにしていたことが なんだかすごいことになっている・・・・(驚) ここからは段取りスペシャリスト(今風に言うと段取リスト??(笑)五ヶ山昌代さんのブログから転 …

no image

加藤リカさんの『自分を生かすキーパーソンを探せ!!セミナー』受けました♡

いやーーー。スカイプって本当にありがたいですね。 受講直前まで家事を全力でやって(まぁ。いつものごとく間に合ってませんが(笑) 稲垣佳美さん考案北陸の集客の女王!!加藤リカさん講師自分を生かすキーパー …

no image

まえこはるさんのかわイイね♡は未来の自分の姿だった!!

まえこはるさんに作っていただいた、 かわイイね♡ こはるさんからね、 お話会の時に、このかわイイね♡の製作が なぜかコンサルのようになってしまっていると、評判なんです♡ と伺っていて、 ワクワクして申 …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。