シンプル思考で成功術

趣味起業からビジネスへ 起業も子育てもわたしスタイルで成功する

∟マインド

ステップアップのサインは必ずやってくる♡

投稿日:

起業初期 はじめの一歩のサポーターおもてしほです。

起業や、職業にかかわらず、
人生の中で自分をステップアップさせるサインは必ずやってきます。

今いる自分よりも少し背伸びしているなと思う人に会う機会があったり、
自分の能力よりも高いことを要求されるようになったり。

そうしたとき、今私はまだそこにいないからと、お断りしますか??

今までは、自分の場所はそこじゃないと勝手に自分で判断して、
今の場所から動こうとしませんでした。

怖かったんですよね。
自分の力のこと。
評価されること。
これでだめならどうしよう~。といった不安。

今思うと、それって相手に対してもとても失礼なことをしていました。

声をかけてくださる人達、
お願いしてくださる人達は、
その場においでと呼んでくれています。

どんなステージでもはじめは誰も初心者で、
失敗したり、悔しい思いをしたり、するでしょう。

その経験が自分をどんどん成長させてくれる。


もうひとつ、手放すサインも、次々とやってきます。
もうそれ、手放しなさいと、執着すればするほど、
手放さなければいけない状況に追い込まれるんです(笑)

自分の直感て意外と当たるもんですよ~。

興味があるということは、そこに行きたい自分がいるということです。

その直感を信じて動いてみると、見えなかった自分の枠が
ガタンと音を立てて外れていきます。

見えた世界に勇気をだして、飛び込んでみるのも面白い!!

あなたの前にもステップアップのサイン、やってきていませんか??

いつもいいねやコメントありがとうございます♡

フェイスブック ブログ立ち上げサポート一か月パック
3月のご予約も受け付けております。

メニュー一覧

1月 2月のお茶会・イベント一覧
 ハート1月15日(金)  大人の女子校公式お茶会@飛騨高山 ハート1月19日(火) 美心カフェ(ビジンカフェ)@奥飛騨温泉郷ホテル寿

ハート2月 7日(日)8日(月)9日(火) 美心カフェ(ビジンカフェ)@岐阜飛騨高山

ハート2月11日(祝) 美心カフェ(ビジンカフェ)@奥飛騨温泉郷ホテル寿

ハート2月17日(水) 大人の女子校公式お茶会@岐阜高山(9名様お申込み)

The following two tabs change content below.

おもて しほ

1975年3月生まれ 飛騨高山在住 2児の母 趣味起業から一念発起し、2週間で売上5.8倍に伸ばし稼働も8割以下に。 ママ起業家のステップアップをコーチング&コンサルティングでサポートしています

-∟マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【行動力200%】俯瞰することができないときは・つべこべ言わずに聞いてしまおう♡

じぶんひとりで考えていると頭がぐるぐるする。   今日一番ぐるぐるしていたのはきっとこの人 道路で見た宇宙人と宇宙船に驚き   すぐにアウトプットされました。 道路にいた1センチほ …

no image

【行動力200%】ビジネスアイデア、生かすも殺すも○○しだい!!その2

昨日のブログからの どうやったら新メニューができるのかについて。   【行動力200%】ビジネスアイデア、生かすも殺すも○○しだい!!その1     ずばり、 &nbsp …

no image

自分らしくあるために○○を手放す♡

お正月、昨日は初もうでに行ってきました♡ 雪がないお正月、なんだか不思議な感じでしたが、11年前、住んでいた名古屋では雪がなくて当たり前で、雪が積もると喜び勇んで外に出かけていたことを思い出しました。 …

no image

自信がなくて行動できないというあなたへ♡

自信がある状態ってどんな時なんでしょう。 セッションでもよく出てくるこの言葉。 ◇自信がないからできないんです。◇できる自信がほしいです。 未来から考えていきましょう。 あなたが自信がある状態とはどん …

no image

誰かと同じじゃなくてもいい。

わたしと小鳥と鈴とわたしが両手を広げてもお空はちっとも飛べないが 飛べる小鳥はわたしのように地べたを早くは走れない わたしが体をゆすってもきれいな音は出ないけれど あの鳴る鈴はわたしのようにたくさんな …




ママ起業家の趣味起業からのステップアップを
コーチングとコンサルティングでサポート
セッションから2週間で売上8倍。
10万円の高額商品のご契約、
ご予約が予定数の1.8倍などのご報告が多数。

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。